2012年5月28日月曜日

写真


も去って、になるこの頃、半袖になって自転車で駆ける夜中の空気はノスタルジックというかエキゾチックというか。





まぁ、それはどうでもいいんですけどね。一々こう言う前ぶりいるか?というといらないんですけどね。

写真ブログっぽくしてみようかなと思って(笑)

なんだかんだで写真の良し悪しは置いといてですよ。皆さん一眼持っててもそれをアウトプットしてます?


さて、ソレもどうでもいい!!とりあえずね。桜撮ったのに全然上げて無かったもんだから。ええ暇なんですよ(笑)



7D EF-S55-250mm

まぁ、無難な写真。



どんだけネコ好きなんでしょうね。




夜桜とかね。ピン甘ですけど((^。^;)



PLフィルターが欲しい…



全景がないな。

全景

朝5時くらいですかね…お月様と桜です。



これなんかスケルトンな感じで好きです。




うーん、全体的にピント甘いですね。というか暗い・・・RAW撮りじゃないのでレタッチしてないのもありますが。

というか金環日食やスーパームーンやら誰でもどこでも撮れる写真って意味あるんですかね?

うまい奴にまかせればいいんじゃんそういうの?サンニッパのオッサンにまかせればいいんじゃんって思う訳ですよ。

こう、桜なんて既にキレイな対象物なんてそりゃカメラの画素数高けりゃ悪い写真にはならない訳で・・・

こう、自分らしさって欲しいですよね。写真の中に自分が出てきたらそれこそカメラを持つ価値でしょう。



うまい写真とかどうでも良いから自分らしさが欲しい!

と思う今日この頃


0 件のコメント:

コメントを投稿