2012年6月12日火曜日

東京


・・・に撮影で行って来ました。





一応短編の映画です。カメラマンしてきました。緊張しましたけど楽しかったです。

しかし、編集さんに申し訳ない・・・というのもVG‐10の色温度が余りにも使えなさすぎて7Dと併用したのですがカラーがぐちゃぐちゃという。まぁ仕方ないといえば仕方ないですが(^。^;)

とりあえず東京行ったので無難にスカイツリー撮って来ました。


 んーデカイなぁ。




そして、近くの浅草へ


地下のこういった密集感は凄く好きです。





良い






こう言うお店はいいですね。



どこからでも見えます。こうやって見ると新世界の通天閣ですね(笑)



・・・こう、道のど真ん中にこう言う店があるのも都会だからなのかな・・・?

まぁ大阪もたいがいですけどねw







こんな感じです。大阪と東京だったらハッキリ言って東京の方が住みやすいかなぁ。

まぁでも東京ですからね。人生でも何回も行くでしょうから一々盛り上がってらんないね。

それより外国行きたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿