2012年11月10日土曜日

11月の風




お久しぶりです。


いろいろ忙しくてブログ書いてませんでした。

今、暇なので書きます。

まぁ。私、映像系の大学行っておりますんですが、映画だけっていうのも面白くないですよね。

映像はいろんなスタイルがあるんです。映画というスタイルや固定概念に捕らわれていたら新しい物は生まれません。


さて、では面白い映像とはどういったものか。

知るか、自分で考えろ。


で、まぁ何が言いたいかというと、『GoPro HERO 3』 出ましたね。


コレ見てほしくならない男の子いるのかしら?


何でウチのサークル部員だれも持ってないんだろうな。変なビデオカメラ買ってるより絶対性に合うカメラだと思うのだが・・・

逆に言うとウチの部員が持ってないとするとこのカメラは映像やる人間に需要あるのだろうか?

若い人ほどたいした魅力は感じていないのだろうか?


少なくとも自分はメチャメチャほしい



日本でももう輸入購入可能だそうでツイッターを見ているとチラホラ・・・


僕はヨドバシカメラで発売されるのを待ちますけど(笑)

だってヨドバシポイントつくもん。






















0 件のコメント:

コメントを投稿