2013年2月12日火曜日

エナメルバックはカメラバック



二月ですね。二月といえばバレンタインですね。バレンタインといえばチョコですね。






僕チョコ好きですよ (意味深)













こういったカメラバックが最近欲しいのですが微妙に大きいサイズは高いですよね。

変な機能いらないからとにかく沢山入ってほしい!!のです。


ヨドバシで探して来ましたけど、どうも理想の物がない。





コレとか↑よいですが、まだまだ一万越えは手が出ないです。



そこで・・・









はい、学生時代サッカー部で使っていたエナメルバック




もう運動部だったら誰でも持ってるでしょう。     うむ、汚い。



なんかもうコレで良い気がしてきたので(笑)コイツをカメラバックにしようと思いました。




という事で購入。 もう説明不要でしょう。








ヨドバシだと2300円です。




ふむ、ジャストです。



普通にカメラバックも持ってるのですがリュック式は家に置いとく時は不便ですよね。



あと、こういったオプション物がかなりかさ張ります。













とりあえず入れまくってみましたが、それでもまだまだ余裕で入りますね。




5000円前後のカメラバックってレンズ二本。ボディーですぐ一杯になってしうのでやはり見た目は悪けれどコスパは良いですね。





さらにサイドポケットも非常に大きくかなり色んな物が入ります。






本来がスポーツバックなので、防水性も高く丈夫にできているのでアクティブな撮影の時は重宝しそうです。





というか家に置いとく用なんですけど(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿