2013年12月11日水曜日

12月。人生は短い

やばいです12月です。大学生活終わります。もうだめだおしまいだぁ~俺一人で一体何ができるっていうんだ~










 以前使っていたカードリーダーのピンが折れたので新しいの買い直しました。

7D使ってるとCFカードなのでノートパソコンとかにデータ送るの地味に厄介なんです。

また、撮影は僕でも編集が別の人の割合が多いので、今日撮ったデータをそのままカード事渡す場合、カードリーダーが無いと相手が取り込めない状況になるわけです。



最近のUSB3.0製品えらく安くなりましたね。そろそろ別企画のUSBが出るという噂もちらほらありますが、まだ家の2.0使ってる人間には3.0が爆速すぎて笑えます。



















0 件のコメント:

コメントを投稿