2013年1月23日水曜日

Nexus7 購入


皆さんどのような一日をお過ごしでしょうか。

人生満喫していますか?

私は魑魅魍魎とした社会に乗り込まなければ行けないと言う現実から如何に逃避するかに全力をかけています!!


はい、今現在進行形で人気タブレット事 『Nexus7』 買いました。

32GBモデル 24800円なり



近所のコジマ電気で購入!なんでコジマかっていうと人気商品だから有名店舗は品切れ状態でどこも売ってなかったのです。


おい!コジマ電気が売れてないみたいな言い方じゃないか!接客も非常に丁寧なんだぞ!



・・・・





これ持ってスタバでドヤ顔したいと思います・・・



Welcome !   HEY ! iyh!  こんにちわ!




ポイントで買った1300円の保護フィルムが見事に失敗しました(^_^;)
(翌日一番安いのを買い替え((´;ω;`))



androidは自分でカスタママイズできるのが売りです。


もう何かスペックとか説明とかに感しては色んなサイト見てもらえばいいかなと(超投げやり)




とりあえず、使ってみた感想。

クアッドコアかい?早い!早いよ!!



今使ってるスマートフォンのXperia acroと比較。 

ペリアちゃんシングルコアだからスピードが歴然すぎて家ではペリア使う事かなり減りましたね。




7インチって所も非常にネットがしやすい。7インチ本当に良いですよ。小さいかなと思ってましたがいやいや、これベストサイズです。


暇さえあればYOUTUBE見てる僕なのでネクサス7にしてから凄い見やすくなった。

心無しか非常に画質が良くなってる気がします。ディスプレイが良いのですかね?




GPSも搭載しているので暇なときに地図見るのも何気に面白いです。


ただポケットWifiもテザリングケータイも無いので外では使えないのですけどね(´ε`;)



ただとっても良い買い物したと思います。

多分他の誰よりもコイツを意味有効活用しますからね。






ん?どういう事かって?それは後ほど(((o(*゚▽゚*)o)))