2013年1月29日火曜日

LOOPER






2013年初映画【LOOPER】観てきました。



あんまり語るとただのネタバレなので言いませんが、思いの他面白かったです。


いえ、全く期待してなかったんですけどね。というか『期待してない通り』といえばその通りなのですが、予想外の展開だったのでビックリしました。そこを評価したいと思います。



この映画の面白い所は『SF要素』『二つ』存在することなのです。これは新しい試みなのではないでしょうか。



少しネタバレになりますが、一言でまとめると・・・



「タイムトラベル物だと思っていたら新世界よりだったでござる!」



・・・・まぁ、いいんじゃないですか?僕はアリだと思いますよ。

結構感想言いたいのですがネタバレになるので黙っておきます。


あと、鬱陶しいくらいアナモルフィックレンズ使ってます(笑)









あと、こんなサイドバック買いました。古着屋で1000円でした。


何かカバンから一々取り出すのってかなり面倒な時ってありますよね。得に携帯の充電器とか。


それ用の袋があったら楽だなーと思ってたらいい感じのがあったので購入しました。



んー。どこのメーカーでしょう。全然こう言うの知りません。




僕の知ってるブランドはcannonとかNikonとか・・・






こんな感じ、ケース付きのNexus7が丁度入る大きさでとても取り回しが良いです。

サイドポケットには携帯などの充電機入れたり。






良いね。